« 海軍コロちゃんのおせんべいが! | トップページ | ふかうらヤットセ行ってきたよ~ »

2011年7月 8日 (金)

7月17、18日のイベント情報

7月に入り、ここ下北も暑くsweat01なってきました。
いよいよ夏sun
夏と言えば、海wave 浴衣bottle ビールbeer に花火shine
これらを全部、堪能できるイベントに参加しますよ~heart01

津軽風待ち湊 ふかうらヤットセ特別編「北前船来航」
日時:7月17日(日曜日)、18日(月曜日) 11時~21時
場所:深浦町夕陽公園
出展者
 17日 レストランゆきたけ
 18日 御食事処やまだい

深浦町の夏祭り「ヤットセ」
今年は、北前船みちのく丸shipの寄港に合わせて、約1ヶ月前倒しで開催されます。
フードコーナーrestaurantは、11時~21時までの長丁場。移動の関係で開場11時にちょっと間に合わないこともあるかも。その場合はごめんなさい。
また、持参できるコロッケの数も限られており、売り切れしだいに終了となります。確実に食べたい方はお早めにどうぞ。おまちしてま~す。

byあり

|

« 海軍コロちゃんのおせんべいが! | トップページ | ふかうらヤットセ行ってきたよ~ »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019401/40710280

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17、18日のイベント情報:

« 海軍コロちゃんのおせんべいが! | トップページ | ふかうらヤットセ行ってきたよ~ »