コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):
居住地: Japan

1行紹介

「大湊海軍コロッケ」で下北地域を盛り上げよう!と企む部活動です。

自己紹介文

『大湊海軍コロッケ』ってなんだ?

ちょっとでも気になったならば、このブログを覗いてみませんか?

たくさんの人に「大湊海軍コロッケ」を知ってもらいたい・・・
このコロッケをきっかけに下北地域の魅力(not下北沢)をもっと知ってもらいたい・・・

そんな思いを胸に、地域の人と手を取り合いながら、「大湊海軍コロッケ」を普及し、下北地域を盛り上げよう!という作戦を展開していきます!

海軍コロッケ大好き!
むつ・下北を盛り上げたい!
何だかよくわからないけど面白そう!

そう感じた方は、どしどしPRしていきましょう!
いつだって、誰だって、どこにいたって、
興味を持ったあなたは既に「大湊海軍コロッケ宣伝部員」なのですから(笑)